仕事

弟子1号との直接対決終了。結果として、お客さんには大満足してもらえたし、結果としてなんとか先輩の面目を保てた感じ。しかし、弟子1号の用意したタイムスケジュールが無かったらこの結果も無かったので、潜在的に負けてたかな。
なので、一応「サウザーとお師さん」と言う感じにはなった。

正直なところ、よくここまで育ってくれたと思う。
そんな感じで、定時後のひと時を過ごしていたら…。


リーダー「お二人さん、お疲れっ」
ワシ「どもー」
1号「お疲れ様ですー」
リーダー「どうだった?ガチンコ勝負」
ワシ「いやーボチボチですワ」
1号「ガチンコ勝負じゃないですよ!」
リーダー「わはは、良い経験になったみたいだね」
ワシ「まぁ、いろいろ発見がありましたね」
リーダー「そこでお土産があります」
ワシ「ウホッ」
1号「何ですか?」
リーダー「11月にもガチンコなりそうなの、よろしく〜」


と言うことで、また並列があるらしい…。
最近どうなってんだ???