仕事2

そのひとつが、弟子2号から頼まれたある仕事。


2号「evesystemさん、これチェックしてくれませんか?」
ワシ「ええでぇ。これ終わらせてからな」
2号「あ、いつでもいいですよ」
ワシ「了解〜」


と言うことで渡された資料を見てウヒョッ!!
以前、弟子1号に全加算器と半加算器の違いについて聞かれたときのことが思い出される内容。
彼も専門分野を持ち、バリバリやっているのでワシの化石化した脳みそにはかなり刺激が…。内容と誤字脱字とかのチェックがメインなのだが、寝不足もあり一瞬で崩壊してました。
と言うことでなんとか仕事をこなしたが…やっぱり自分の脳みそが陳腐化してるなぁ〜と実感しました。