分析

せっかく良い結果が出たので、帰りの新幹線でいろいろ分析してみた。ワシの立ち仕事には、ある傾向がありそれを直すと完璧になるのだが、なぜか直らない。ちょうど一年前の仕事では、思うことがあっていろいろ実験をした結果、それを解決するネタらしきものが出たのだが、その後いろいろあってすっかり忘れていた。
今回の立ち仕事では、ある条件から一年前の実験と同じベクトルで仕事をすることになった。すると、その結果は一年前と同じ結果が得られた。
という事は、今回と一年前のやり方が正しいベクトルなのかな…と。
このベクトルが何者か?と言うと、それは初心に帰ると言うか…そういうものだったorz。
なので、今回の出張はいろいろ良い収穫があったので、関西でもそれを実践していくことにしよう。