あぼーん

マザーボードPCI Express 1xスロットを削って取り付けたが…BIOSの画面が出ないorz。x16スロットに取り付けると、グラフィックがなくなるので、確認するにはPCIのグラフィックが必要…。長年オンボードグラフィック愛好家だったが、今のK8N-DLに乗り換えるときにオンボード無しの環境に飛び込んだのだが…それが裏目にでた。かといって、PCIのグラフィックボードを常備しているわけでもなく。結果としてなんもチェックできん。
とりあえず、x1スロットとx16スロットの両方に取り付けたときの動きが同じ*1なので、まーなんとかなるかな。
とりあえず、別の環境で単体チェックをすることにしましょう。

*1:ボード上のLEDの動きレベルだけど