メール1

いろんな人とメールをした一日でもあったが、先日空調の件に関して。
DeepCitrus先輩がいろいろ動いてくれていたのだが、関西の担当者の動きはいまいち鈍い。とあることからアラームを流したが、それを見ていたリーダーが「あの人に対してそのやり方はダメだよ」と言って、突撃せよと迫ってくる。
いろいろお膳立てをしてくれて…気がついたらリーダーの手元に桜花が置いてあり、乗れと指差している。「いや、たしかにその方がいいとは思いますが…」と言いはするも、一式陸攻は飛び立ち発射。
結果としては、担当者を現場まで連れて行き、お膳立てした内容でいろいろやってみると、「なるほど、それならすぐやってみましょう」となった。意外にすんなり話が進んだのでワシのやりかだまずかっただけ…orz。
正式に詫びを入れる事で、ある程度は何とかなりそうな感じになった。あとは、空調がある時点で止まるので、その後の温度に要注意かな。*1

*1:DeepCitrus先輩、これから圧力かけるなら1気圧くらいでお願いします