仕事1

そんな感じで出社するが、黄金週間前なので気分的にダラダラ…してたら死ぬので、Windows SharePoint Servicesを自分のマシンに入れてみる。インストールしながら、自分の師匠と一緒に仕事をしていたときに、師匠が言ってた言葉を思い出す。


師匠「これからはデジタルダッシュボードなのよ」
ワシ「はぁ?(とうとう狂ったか?)」
師匠「evesystemさん、ダッシュボードですよぉ。デジタルなダッシュボードッ!」
ワシ「…(やべぇ、「ザ・ワールド」の射程に入ってしまった)」
師匠「これを使うとですねぇくぁwせdrftgyふじこlp○△×」
ワシ ((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク


今になってその意味が分かると言うかなんと言うか…そんなことを思い出ししながらセットアップをしつつ、いじっていたらWindows SharePoint Servicesがぶっ壊れた。
アクセスすると2.3MBもあるバイナリを送ってきたり。もう無理ポ。