仕事

以前作成した「なんちやってシステム」のドキュメント作り。利用者がワシだけだったので、今までそんなもの作る事も無かったのだが、先日本社に行ったときに、T先輩が笑いながら「ドキュメントキボンぬ」と言っていた。
さらに昨日、本社のTKD先輩も「公開されてるけどわかんねー」と電話で直接言ってこられ、極めつけは本日の我が班のリーダー「MSの製品以上に難解だ」。
作らないといけないよなぁ…と思っていたものの、時間が無かったので放置していたが…作る時間があるので作ることにした。
また、弟子1号の教育の一環としても使えるので、できるだけわかりやすく書いてはみたものの…自分で作って自分で「分かる」と思っていてもダメなので、しばらく反応待ち。