飲み会に行けなかった (´Д⊂ モウダメポ

結局2000と2003のActive Directoryの項目洗い出しと、お客さんのところで発生していた問題の再現と、その対策と原因の調査なので終電前までかかってしまった…orz。
M先輩からは「まだかー」と電話がかかってきたけど、ムリ。事務所の人たちも21時にはいなくなり、ワシ一人。静かでかなり解析もできて原因も絞れてきた22時には空調が止まり…凍えながら一人で4台パソコン動かして検証作業。
昨日は「たまった仕事がもう終わった」と18時台に帰宅したのに…シクシク。
おかげで今まで逃げていた部分に対して正面からぶつかることができたので、物凄く沢山の収穫があったのだが…みんなとワイワイやりたかったorz。

もう、今月は厄月と言うことであきらめますた。