ナンデスカコレワ?

買ってきたUSB変換コネクタにディスクを取り付けてるが、すげー便利なんですけど。惚れそうなんですけど!!!!!!

いままで「これからはSCSIっスよ。」とか「ディスクインターフェイスbpsはありえないっス」とか「ワードパーセカンドぢゃ無いとヤダ!」とか「キューの長さが3桁無いなんてタコだ」とか「50ピン以下ってむずむずする」とか言ってたのですが、すんません。訂正します。
この便利さはグダグダ言えるレベルではありません。使っていてほんとに「便利だ」と思ったわけですよ。もう、自分の中でSCSI神話が揺らいでいるのでありまして…やべぇ。
つーことでデータ転送終わったので起動してみます。