ギャー!!

自宅に帰ると、嫁ちゃんが「ごめん…」と言って来る。どうしたのかと聞いてみると、以前日記に書いた12年前のラジオ番組「ミュージックスクウェア 月曜日」の入っているテープを、目を離した隙に息子ちゃんが一巻ぐちゃぐちゃにしてしまったらしい。嫁ちゃんの指差す方向を見ると、パンツをずらしてハミ出た陰毛のように、もじゃもじゃになったカセットテープがありました。
やってしまったものは仕方がないので、「ぐわーなんてこった」と言いつつ、修復作戦開始。なんとか復元できたものの、音が…。
ワシが息子ちゃんくらいの頃、父親の持っていたステレオをボコボコにしたらしい(ネットの破れたスピーカーを覚えているだけだけど)ので、ワシも子供にやられるだろうと思って自衛していたが、防衛システムの隙を突いてとうとうやられてしまった。
はやくデジタル化しておこう。トホホ。