プリンタ欲しい

この前書いたブラザーのプリンタ欲しいに応募なのだが、やっと片付けて設置予定地を用意したので写真のアップとキーワードを…ブラザーのレーザープリンタ「HL-2040」欲しい!

ブログを使って企業活動に生かせないか?と言うのを研究するために始めたのがこのブログなんだけど、(これホント。けど、最近研究なんぞまったくしてません←ダメやん俺)ブラザーさんの取り組みはなかなか面白いですね。正直社員がブログをやると、米国のように情報漏洩方面のネガティブなものしか思い浮かばなかったのですが、こういうのもあるんだなと感心しております。
んで、今回のこのプリンタの応募で、「必死に勉強させていただきます」と書かれてるんですけど、何を勉強されるのかな?このあたり興味津々。正直私の写真だとネタ何も無いよなぁ…。かといって部屋全景をさらすとなると、まず部屋がカオスってるし嫁からハードパンチをプレゼントされるのも確実なので、正直さらせません。そう言う風に思っている方も多いのでは?と思ってみたり。このあたりが難しいところですな。