友人の日記を見て(゜Д゜)ハッ!!

この前の土曜日に日本橋に行った友人の日記を見ていて、気がつかなかったことに気がつく。と言うのも、その友人は、ワシとのやり取りで何かに気づいたらしく…こんな風に日記に書いてありました。<以下引用>
更新が面倒

自動化

ワシにぴったりやったわ

(゜Д゜)ハッ!!

更新しやすくすればええやん<引用ここまで>
以前、ブログは便利だ…と言ったもので、それに対して彼は自分のサイトの更新も自動化できるスクリプトを書けば楽だ!と言うのに気がついてハッとしたというものなんですけど、改めてこう言う風に書いてある文章を見てて、私もハッとしました。と言うことで以下に書くと…
更新が面倒

自動化

ワシにぴったりやったわ

(゜Д゜)ハッ!!

更新しやすくすればええやん

(゜Д゜)ハッ!!

オレも自動化スクリプト作って自分のサイト更新しやすくすればええやん
自分のサイトはGeocitiesに置いている一日6hitも行かないサイトなので、更新サボってんですけど、これ作れたら楽だよな…と、なぜかエクセルを開いてネタを練ってる自分に(゜Д゜)ハァ?
(cgiとかわかんねぇので、とりあえず自動化できそうなもの引っ張ってきたらエクセルでした…)